好きな釣り番組をいつでもどこでも見放題!

好きな釣り番組をいつでもどこでも見放題!

#STAY HOME
まだまだ自粛制限がなされていますが、緊急事態宣言も一部緩和が始まり、不要不急の外出自粛が解除されてきました。

何も気にせずに釣りやアウトドアを楽しみたい季節になってきましたが、空いた時間などを利用して、好きな釣り番組を見てみるのはいかがでしょうか?

国内最大級の釣り動画サービス『釣りビジョンVOD』

釣りビジョンVOD

毎週釣り番組を楽しみにしていても、

見忘れ・・・

放映時間が過ぎていた・・・

録画予約を忘れた・・・

などありませんか?

恥ずかしいことに自分は毎週忘れてしまっています・・・

そんな方々におすすめなのが、見たい番組を見たい時に365日24時間見放題の「釣りビジョンVOD 」。国内最大級の釣り動画配信サービスです。

スマホ・タブレット・PCなど好きなデバイスで好きな番組をいつでもどこでも見放題ですので、家でも職場でも釣り場でも「釣りビジョンVOD 」を楽しむことができます。

作品数は5,000本以上!毎月約100本の新作動画!

釣りビジョンVOD

釣りビジョンVODの作品数は5,000本以上
毎月約100本の新作動画に加えて、TV放送では見ることのできないVODオリジナル番組も配信中。
※一部、配信日時が異なる番組もありますが、新番組は基本的にTV放送と同日配信です。

バス釣り、磯釣り、ソルトルアー、船釣り、トラウト、ヘラブナ、ワカサギ、釣りガール・・・など魚釣りのあらゆるジャンルが揃っています。

初回14日間無料お試し中

釣りビジョンVOD

無料配信もいくつか出ていますが、まずは会員登録すればほぼ全ての作品を14日間無料で視聴可能ですので、いろいろ見てみてもいいかもしれませんね!

バス釣りであれば、村田 基氏をはじめ、様々なプロアングラーの方々が出演しています。

釣り動画はもちろんですが、「釣りHowTo動画」や「釣りキチ三平」、「スーパーフィッシング グランダー武蔵」などのアニメも配信しています。

釣り好きはもちろんのこと、釣りyoutuberや釣りガールが好きな人にもおすすめです!
これから釣りを始めたいという方もぜひ視聴してみてはいかがでしょうか?

ブログカテゴリの最新記事