2020年に願いを込めて

2020年に願いを込めて

先日の霞ケ浦で撮った一枚がゴジラっぽかったのですが、来年への願掛けとしてそれを少しばかり加工してみました。
人が入っているのかと思ったら、木だったのですが(笑)

霞ケ浦のゴジラ - TACKLE BOX
ゴジラ映画のポスターと川口探検隊を織り交ぜたイメージです

本年も残すところ僅かとなりました。
今年の夏にバス釣り熱が再発し、約20年ぶりに復帰を果たしましたが、まだまだ技術も知識も追い付いていない状況ですが、来年2020年オリンピック開催年として、世の中の盛り上がりに便乗していきたいと思う所存です。

Twitterフォロワー数も100を超えました!

2019年11月に開設したTwitterもフォロワー数100を超えまして、フォローしていただいているみなさまに心から感謝しています。
今後もバス釣りなど釣り好きの方々と楽しく繋がっていけること願っております。

しかし、みなさんのTwitterでは冬・寒さに関係なく!?結構釣れている情報があがっていますね(笑)
本当にすごいなーっと尊敬のまなざしでいつも寝る前に泣いています。

来年はたくさんのブラックバスが掲載できますように!

来年の目標は言うまでもありません。
バスを100匹釣りあげたいと思います。いや、まずは1匹にします!

そのためにも道具を揃えて、ダイワのベイトリールとロッドの組み合わせも購入したいと思います。
前から分かっていましたが、バス釣りにハマってしまうと本当にルアーをはじめ、欲しいものに歯止めが効かなくなりますね(笑)

分かっていたけど。

流行っているジョイクロってやつと、ナマズの羽根つき?を買っておきたいと思います。
そんなにみなさんが釣れるっていうならさー。

正式名称
ジョイクロ:「鮎邪 JOINTED CLAW 178」
ナマズの羽根つき:「NZクローラー」

引用元:GAN CRAFT/deps

良いお年をお迎えください!

来年はさらに楽しく、かつ、お役に立てるような情報をもっともっと発信していけるようにしていきたいと思っています。

それでは最後となりますが、2020年もみなさまにとって良い年でありますように!

ブログカテゴリの最新記事